★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

やきもち

ソラちゃんの機嫌が悪い。
夜中と言わず何度かミクに飛びかかってく。ミクは抵抗できないから倒れるだけだから止めようとすると、私が噛まれる。

何となく分かってる。ミクにかける時間が長いことや自分を置いてけぼりにして二人でお出かけ(病院に行くだけなんだけどね。あなた連れてくとうるさいから)よくしてるし。
美味しいものもミクには割とおいしいものあげてるし。

ミクは先生と相談しながら。点滴をうちに頻繁に病院に行き。先生がすすめる食欲増進剤を飲んではご飯がたくさん食べれるようになり嬉しみ。
頑張って手作りしてます。

一日でも長く。一日でもそばに。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんな格好で食べてるの。