★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

もうシワが増えすぎるくらいの2日間


昨日親友たちが帰っていった。

この二人は0歳と4歳からの親友。笑

そして、父の介護期間中もお葬式から49日全てにおいて毎日のように私の手となり足となり心となり支えてくれた二人。

もちろん家族ぐるみ。

この計画は半年前からの計画。

 

火曜日の昼過ぎに鍵は持っているので私が帰る前にマンションの部屋にINしてもらっておく約束。

 

 

私は仕事が終わらないと嘘をついて、LIVEのグッズをサプライズ購入に武道館へ。

ちょっと事前にリサーチして買うならどんなの?なんてやっていたので、何となくこれでいいかな。ってことで、おそろいのTシャツとたおる、ラバーバンド。

早めに購入できたので家に帰るとくつろいでる人たち。

サプライズグッズも喜んでくれ✨✨

いざ武道館へ!

 


f:id:MIKUSORA:20240223154211j:image

 

めっちゃ楽しくて余韻冷めず。

でも次の日は朝早くに出かける予定にしていたので就寝。

 

翌日はめっちゃ雨だったけど、親友の車で水戸偕楽園へ。


f:id:MIKUSORA:20240223155128j:image

 


f:id:MIKUSORA:20240223155208j:image

 


f:id:MIKUSORA:20240223155145j:image

 

 

 

 


f:id:MIKUSORA:20240223154622j:image

 

とにかく笑った。笑いすぎてシワが増えた。

もちろん何年も離れていたし、10代を支えてくれた親友には今年会う予定。

20代を支えてくれた先日長野から来てくれた親友

30代を支えてくれた海で出会った親友

そして幼馴染の延長でずっと支えてくれているこの2人。

それぞれの年代で支えてくれた大切な親友は今でもいつまでも大切な友。

親友は一人ではない。友達ではなくて本当に心から信頼し慕い大切にしたい友。

これからもずっと大切にしていたい。