★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ソラちゃんの目

今日、狂犬病のお注射といつもの薬をもらいに。

 

そこで、ソラちゃんが呼んでも、母さんのことがわからなくて、上ばかり見て探してる。

老化と白内障のせいかな?って院長先生に何気なく話したら。

 

 

白内障だけではそうならない。って。

 

え?

 

 

え?

 

どこか悪いの?ソラちゃん。

 

 

ちょっと良く見てもらったら左が見えてないらしい。

物にもぶつかるし、老化のせいじゃないの?

 

 

もっと早く先生に相談に来るべきだったの?

 

脳でひないかもしれないけど、そうではないとも言い切れないと。

 

 

眼の検査を受けるけど2ヶ月後。

 

心配だなぁ。

 

 

この可愛いお目々と視線が合わない事が辛いのだけど、もうずっと治らないの?

 

 


f:id:MIKUSORA:20240420204338j:image

 

 


f:id:MIKUSORA:20240420204349j:image

 

 

今日のソラちゃんです。