★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

今日の真夜中

今日の夜中寝ていたらソラちゃんがいきなりワンワンと鳴き出した。

なに?地震

ミク?

 

その後かな?

 

犬ってしゃっくりするの?

 

ソラちゃんがしゃっくりしてて、ん?なに?

ってなって慌ててネットで調べたら、犬もするんだね。

すぐにおさまったけど何だったのかちょっと心配。

悪化していた胆のうの数値も前回の11月は正常値で、この前の結果はまた連絡して聞くけど。

今回のが良ければ次からお薬を減らそうと先生と話してるけど院長の意見も聞きたいから次は院長を待ってでも受けようと。

それくらいの信頼なんだよね。我が家にとって。