★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

やっと

ソラちゃんは小さいときからお洋服を着るのは嫌がったりしないんだけど、ネックレスや首輪は断固拒否でかじったり動きが止まったりしていました。

だから。

ミクがずーっとつけていたネームタグと同じものをソラちゃんが来て作ったんだけど一度もつけることはありませんでした。

ミクがいなくなり、そういえばソラのは?と探してみると色あせはしていますがありました。

シルバーなのでちょっとゴシゴシ。

ソラちゃんにむかーーしに買ったネックレスとつけてみました。

なんと!

 

全く嫌がりません。おーー!!

これでつけていられる。

うーーんかわいい。

ハワイアンジュエリーのものなんです。



f:id:MIKUSORA:20191215200242j:image


f:id:MIKUSORA:20191215200204j:image