★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ソラちゃんを襲った悲劇

ソラちゃん 13回目のお誕生日の次の日。

朝起きてソラちゃんの顔を見たら、

ソラちゃんの顔が変だ!!!!

 


f:id:MIKUSORA:20211003171537j:image

 


f:id:MIKUSORA:20211003171554j:image

 

明らかに不細工!

 

これはこれは!!

歯だ😭

 

ミクでも経験があるもん。

母が歯磨き自分は大好きだけど、ソラちゃん歯磨き苦手で放置してたから。

少しでも歯垢除去のゼリーとかやってたけど、もうだめだこれは。

 

 

早速院長先生の所へ。

13歳の健康診断も兼ねてエコーや採血も。

エコーは胆嚢は変わらずの胆泥。肝臓にまだらなものかできてて、それは今後様子を見ていくことに。

 

顔の晴れは予想通りの葉が原因。

 

こんな可愛い顔なのに

 


f:id:MIKUSORA:20211003171928j:image

これ


f:id:MIKUSORA:20211003172004j:image

 

かなすい😢

でも、実は今日にはこれくらいまで可愛さ戻っているのであります。

でも、歯抜きたいなぁ。

 


f:id:MIKUSORA:20211003172131j:image

でもまだ腫れてるな😅