★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

金さん?

ソラちゃん。

朝起きると、こうして布団の中でまぁるくなっているソラちゃん。
あんまり寒がりではないソラちゃんも、今月になりとうとう、お布団に潜り込んでくるようになりました。でも、ソラちゃんは、お布団と、毛布の間に潜り込んでくるタイプ。
ミクは毛布の下。
この違いはなにか???


イメージ 4




ソラちゃん。片腕ぬけてますよぉ
朝起きるとこうして、袖が抜けているから「金さん」(古いなぁ~)
だよ。ソラちゃん。って。思ってます。
金さんといえば、遠山の金さん。の杉良太郎でしたっけ?
「すきま風」って歌小さい頃好きでよく家にあったカラオケで歌っていたなぁ。
実家にはカラオケ部屋というのが幼い頃あって、もちろんじいじの手作りの部屋で
そこでカラオケをしていたものです。
話がそれました。

イメージ 2

そして、それって、器用にも、反対側の袖に片腕通しちゃっているソラ。
そのまま、ミクと朝から遊んでいたのでした。
イメージ 1

最後の写真は、この前獣医さんに言われた、関節直しのスタイル。
足を「う~~~ン」って伸ばす、スタイル。
これは右後ろ足やってます。
もっと伸ばすんですが、タイミングが遅かった。

イメージ 3
でも、関節直している感じじゃない。と、思うんだけどなぁ。
でも、足を触るとカクカク音がするから、やっぱり簡単に外れそう