★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

届いた~

今日は2ワンともシャンプーしてきてもらったんだけど、
ショッキングなことが~~~~~~。
ミクの背中?にしこりのようなものがあるって。
えーーーーーーーーっ。
なに?
ちょっと気になっているものはあったけど、それとは違うみたい。
で、家に帰ってきて触ってみるけど、わからない。
脂肪腫みたいだって。言われたけど、わからないから、明日は病院に連れて行こうと。
思う。
くすん
心配
母が気になっていたのは、肋骨あたりに触れるもの。
本当に小さいんだけど。
なんでもないと、いいなぁ。

さて、先月可愛いおぼっちゃんが最後の1枚をくれた、キョロちゃんの箱。
前に書いたかぁ。
母いくつか持っているキョロちゃん缶。
本当に使うことのできない。使えない。(失礼だけど)ものばかり入っているんです。
これって夢なんですよね。持っている。っていう、実用向きではないって思っている。
今回もお世辞にも使えないものばかりです。
ただ、入れてある缶は毎回最高です、


                 イメージ 2

イメージ 1



さらに、1日に3回もアップするなんて久々。
好きな「シルシルミシル」をちょっと真剣にみましょう。ではでは。


あ。気がついた事。母の口のまずさ味覚障害は、全部「苦み」として感じるってこと
にようやく。
気がついた•••。はい。今更です。