★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

しこり

ミクちんを連れて今日病院に行ってきました。
世の中ではインフルエンザも流行っているし、身体は、めっちゃだるいし、足はしびれるし。

でも、ミクちんのため。

やっぱり、トリマーさんの見つけたというものは病院に行ってもわからず。
先生も???だったのですが。
でも、診察台にのせてしばらく、身体を触っていると
「あれ?これのことかなぁ?」
って先生に聞くと。これですね。
ってことになって。

確かに、右にはないちょっと固い物が触れる。
肋骨の背中付近。かな?
針で刺してみると「脂肪」であったけど、ちゃんとアタックできたかはわからないし。
もしちゃんと調べるなら、麻酔をかけて切除して。
と言われました。

脂肪腫か筋肉か。
良性だって、悪性だって。あるし。
と言われると、それはまた不安になる。

結局、ちょっと様子みる事にした。
いつからできて、どれくらいの早さで大きくなっているかは分からないから、今日がスタートとして
経過をみていく。
という事に。
でも、気がつかなかったのか?もっとちゃんと触らないとダメですね。
本犬はまったくもって元気です。
今も母のリップクリームを持っていっては、おもちゃにしています。
ちゃんと、みよう。我が子。