★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

3回忌

今日はミクの三回忌の法要。

お経を上げていただきました。

49日1周忌のときと同じ場所。

座っていた49日の方が泣いているのがわかり、私ももらい泣き。そしてあの日を思い出して泣き😭

絶対に忘れないよ。そして、毎日必ずご飯とお水を上げてお線香もろうそくもあげてます。


f:id:MIKUSORA:20211010175339j:image

 

東京はこんなに素敵な秋空

 


f:id:MIKUSORA:20211010175356j:image

 

 


f:id:MIKUSORA:20211010175404j:image

 

 

小さな方の分骨も密かに持っていきました。

 

 


f:id:MIKUSORA:20211010175436j:image

 

これも大切なミクだからね。

 


f:id:MIKUSORA:20211010175452j:image

 

 

お坊さんの説法がもう泣けた。

辛いのを我慢してはいけないって。辛抱するんだって。辛いのを抱きかかえる。とっても心にしみた。