★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

法要

月命日や供養していただきたい沢山のペットちゃんたちとお経をあげてもらいました。

始まった途端に、ごめんね。遅くなってという思いと、これでやっと供養してあげられるって思いと本当にミクはもういないんだな。って重なって涙がボロボロ落ちて苦しかった。

でも。途中からはちゃんとお経聞いて手を合わせ。

 

お位牌を手に持っていようと思ったら、魂入れには遺骨とかお写真と一緒に飾ったほうがいいと言われたのでお位牌も一緒に並べてもらいました。

ちゃんとお坊さんが、ご塔婆を書いてきてくださるんです。


f:id:MIKUSORA:20191208142102j:image

 

また、一周忌にはお願いしようと思います。それまでは私がちゃんとそばにおいて手を合わせます。