★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お位牌

ミクの新しいお家がほぼこれで整いました。

お位牌が届きました。

これを抱きしめてもミクには会えないけどね。

f:id:MIKUSORA:20191116065805j:plain

これで、整いました。

整わなくても朝と夜はミクに朝はミクの大好物のカステラ。夜はカリカリ。お線香をあげてチーンしてます。

それもソラちゃんより先にね。

お兄ちゃんだから。

f:id:MIKUSORA:20191116070124j:plain

土曜日が来ると、この夜に夜勤に行ったんだよなぁ。日曜日が来ると、開けて帰ってきてぐったりしてたんだよなぁ。月曜日がくるとミクが虹の橋渡ったんだよなぁ。水曜日が来るとミクがお空に行ったんだよなぁ。

こんなことずっと思ってます。

まだ、今やってる整理が終わらないけど、この時間が幸せでね。