★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

調子は?

うちのミクさん最近調子よくて、朝はカステラひと切れ、夜はドックフード完食。もっといいときは。朝も夜もドックフード完食してくれてます。
そうなるととっても楽。もう、食べてくれなくて、悲しくなっちゃうことはないから(*´▽`*)

手作りも食べてくれないから(美味しくないということもあると思うけど)その残り食材で私がどんどん立派になっていくので、ちょっと無理。です。これ以上。
で、好きなアンパンマンパンも食べなくなり、今はカステラに落ち着いた。という。


母は土日は学会です。お仕事がどうなってんの?ってくらい試練もらってますが、できない。と、逃げ出す事ができないから、なんとか乗り切る道を模索しながら、ボチボチやります。

そういえば皆既月食見ました?
久々にデジイチと三脚立てて撮影しましたよ。ん。
今年の冬はイルミネーションも撮りに行っ
てないしデジイチの出番も少ないけど、一度構うとまた撮影会行きたくなる。無修正ですがこんな感じでしたよ。

イメージ 2


イメージ 1