★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ミク8歳♪

9月1日はミク8歳のお誕生日でした。
毎年ちゃんとお祝いして、どこかに遊びに行ったりするけど、今年はゴメンネ。
母、めっちゃ調子悪かったのね。
だからケーキだけ。

本当にゴメンネ。



母は、ミクの真っ白くなってきたお顔を見て、涙が出てきました。
「年をとったね~。ミク」
でも、母さんも年取ったね~。
まだ最低でも5年は一緒にいようね。
そして、来年はビッグにお祝いしようね。


途中横取り魔女が襲いにきたので威嚇しているミク。

イメージ 1


母。治療後の1週間は本当にダメダメです。
今回もどんよりしんどくて、「もうこの次嫌かも・・・・」
と、真っ暗どん底でした。
しかし。。。前回より1日早い6日目の木曜日
「昨日、どんより、ドヨドヨの真っ暗の人間がそこに座っていなかった?」
と、自分で突っ込めるくらいに回復していました。
今日に至っては、バカ笑いしちゃってます。
治療後1週間はおとなしくしているのが、一番のようです。
あとは「寝てしまえ」です。
いくらでも身体がダルイので、眠れてしまう。
だから、辛いときは、何もしないで、眠っちまえ。
とわかりました。

さて、最後は最近とった夕日と、やっと咲いたハイビスカス。
イメージ 2

イメージ 3