★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

1400

こんにちは。
髪の毛がないと、冷房や日光に対して、体温調節がとっても難しいもんだわ。
そして、正常は6000~8000ある白血球が昨日1400まで少なくなってきており、抵抗力が
もっとも下がっていることに、外出さえままならない本日の母です
 
ワンコたちを病院に1年1回の定期健診に連れて行きたかった。
秋のワンコお洋服を買い物に行きたかった。
体調は今週が一番良い時期なのに・・・
ぐやしいのだわ
 
お洗濯も、お掃除も、お料理もすべて終わってしまうと、持ち帰ったお仕事をするか・・。
気が乗らないとはかどらないから、のらりくらいの休日。
 
最近もミクの早起きは変わらず3時半などに起こされると、眠れないこと。。。。時々・・・。
どうせだからと、朝焼けを待ちながら、時間を潰す日もあります。
朝焼けの富士山や、遠くに見えるスカイツリーの成長も見れたり。
それはそれで、悪くないものです。
その代わり、夜9時になると、座ったままソファーで意識を失ってしまっていますがね。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わが子たちは、抵抗力が下がる前にとシャンプーを済ませに歩いていける距離の
犬床屋さんへ。
ここは、毎回ヨダレかけ。いやスタイ?あれ??なんだっけ?バンダナ?
をつけて、皮膚や毛並み状態のチェックとお写真、「大きなワンちゃんに吠えてました(^.^)」みたいな
コメントを添えてくれる「通園手帳」みたいなものとかもサービスしてくれるので、ありがたいです。
イメージ 3イメージ 4
 
なぜか不機嫌なボク
 
 
この夏は裸族だった、ミクソラ。
早く、暑さが去ってお洋服着せたいなぁ。
そんな母でした。