★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ハマりそう

先日通販で買ってしまいました。
これ
 
イメージ 1
 
私のお仕事用ウィッグは10万位するのですが。
これは5000円もしません
でも、人毛でもないので絡みます。
しかし~~。これいいじゃん。
これで来週のちょっとお洒落なクラブでのLIVEに行けそう
あとは体調がいいこと祈るのみだわ。
楽しみ~~
 
 
 
と、それと私の愛用の自宅用お帽子。
 
イメージ 2
大切な方からのプレゼントも・・・。
選んだのはゆーりん。さすが私の趣味を分かってます。
基本一番タオル地のお帽子がお気に入りです。
上段は治療を受けた方が発案して作って販売しているものだからとっても心地よい肌触り。
敏感な頭皮に直接当たるものなのでお洗濯洗剤も自然洗剤と
洗いわけしてます。
見慣れたからかぶらない時間もあるけど、やっぱり気も滅入るから
お帽子かぶっていたほうがね