★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

食いちぎられた犯人

こんにちは。
ずいぶん涼しくなりましたね。
とっても過ごしやすい休日のお昼です。
 
昨日から7日間のお休みを頂いてます。
夏休みという治療休み
昨日3回目の治療を受けました。白血球と好中球の上がりがいまいちだったけどOKということで。
でも、次回はこの復活程度だと3週間の間隔では「治療ができない」事が予測されるので
3週間間隔のところ、4週間になってしまいました
ま、仕方ないか・・・。
次が1つ目の抗がん剤が最後の回だし。
 
しかし・・・。
正直今回の3回目非常に辛いです。
だんだん辛くなっていく・・・偽ツワリ。
昨日夕方から酷くなり、眠っている意外はしんどくて、もちろん、何も口にできず。
それでも気を紛らわすために、買ってきた「ARASHI」のLIVE DVDを見て明るく過ごそう。
と、思ったけど、嵐でもダメでした。
最近8年前くらいからの隠れ嵐だったけど、とうとう、カミングアウトしてしまいました
 
一夜明けて、少しはいいかと思ったけど、お洗濯するのが精一杯。
お掃除までは今日は進めず、それでも今日明日は規定の薬を飲まなくてはならないから
何か胃に入れなくちゃと、スープを飲み。
空腹感ゼロ。
ムカムカ、ムカムカ。でも、そろそろちゃんとしたものを食べないといけないので、制吐剤を飲み
このあと、何を食べよう。
カボチャはいつものように煮てみたけど、お粥かな?
 
さて、母の大切なかぶりもの
絶対に狙うヤツがいるのは、分かってました。
布好きなソラちゃん。
と思い、夜寝るときはきちんとかぶって寝ているはずだったのですが。
暑い一夜。
半分脱げていたのかしら?
それをしっかり狙ってました。
そして、朝起きると、ポッカリ。空いてました。穴が・・・
イメージ 1
これね。
ソラちゃん。
そうお高く見えないかもしれないけど、ソラちゃんのご飯2袋分買えるのよ・・・。
縫いますよ。ちゃんと。我が子のいたずらの始末は母のお仕事だものね
でも、もう嫌よ。
 
イメージ 2
 
さて、薬が効いてきた感じもするので、食事の準備しようかな?
皆様は良い週末を・・・