★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

生まれて初めて??

母。
 
生まれて初めてではないかしら????
抽選で10000名。19箇所の会場あわせて10000名。
 
ペア5000組。
当たっちゃいました~
イメージ 1
7月くらいから、お仕事場のスタッフ達にも協力依頼
夏フェスだったり、夏合宿だったり、この夏の猛暑でお仕事場の○○さんたちもポカリスエット
飲んでいました。
1口6枚のバーコード。500mlでも、1.5Lでも1枚。
私はアクエリアスやH2O派なのですが、この夏はポカリスエットにしました。
 
それでも、11口。
人によれば30口。100口。と出した人もいるみたい。2口でも当たった人もいるみたい。
私は大本命の会場1箇所勝負でした
優先予約では落選したし、こういう抽選もので当たったことがない母。
 
届いたときは嬉しかったです。
体調もおそらく、1週間遅らせた治療後8日後となれば、ほぼ良好な頃。
神様。ありがとう。
協力してくれた皆ありがとう。
嬉しいよ~~~~
やっぱり、この秋からはLIVE三昧になりそうです。
ヅラですが・・・