★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

大興奮

するでしょ。
絶対。

間違いなく。そのようなことを言われたら・・・。
氷室さんがBOOWYの頃のLIVEをやると聞いたら、どんだけ好きだったか…・。
その話を幼馴染の親友とメールでやりとり。
彼女も興奮するさ。そりゃ。
だって、二人で行ったもんね。新潟のLIVE。
思い出すだけでも興奮するね。って。
最高でしたもの。もちろん。私たち10代。まさに、青春。だね。
complete BOX持っているんだけど、1年に何回かは聞くんだけれど久々に i podに落としましたよ。早速。
チケット抽選申込もしました。
当たるわけないと思うけど、それでも願います。当たってください。お願いです。
少々高くてもオークションでも買ってしまいたいくらいです。
それくらい、絶対絶対絶対。行きたい。

一番大好きなホンキートンキークレイジー歌われたら確実に腰が抜ける。
BOOWYBOOWYは全部いい。BEAT AMOTIONも好き。
CHU- RU- LUを歌われたら、大泣きする。特に、2番。
CLUDY HEART歌ってくれたら、間違いなく過呼吸になる。
DREAMINだって、ハイウェイに乗る前にだって、わがままジュリエットだって「FRIDAY NIGHT笑い声が思い出にかわる・・・」のフレーズで涙でてくるし。唇にジェラシーだって「ハスッパな夢に気絶しそうなほど恋によく似たフィーリング真夏にジェラシー」とかさ。。どんな素敵な表現なんだ。
ROUJE OF GRAYだってあの音から、まこっちゃんのドラムへのラインだけで昇天です。BABY ACTIONだって。FUNNY BOYだって、危ないけど大好きだし。
BEAT SWEETも。”16”もどうかしてるくらい好きだし。あの2番への「冷えきって震える肩を」への入り好きすぎる。
DONT ASK MEだって、出だしで泣けます。
ヤバイヤバイ。本当に涙出てくる。
あの頃が蘇る・・・。この曲聴いてドライブしてたなぁ。大好きな彼と・・・。
いい曲、というより、歌詞がめっちゃハマっていた。今聞いてもいい。
懐かし過ぎて・・・・。
ね~~~~。あきよ(すみません。親友です)
ONLY YOU??メジャーすぎます。マイナー程萌えます。
あ~~~~。当たって。お願い。本当に当たって。