★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

引き続き

引き続き思い出したくなってきた。

なぜBOOWYだったか???
あきよが群馬の人と付き合いだしたから?→なつかしぃーーーー。
違うかなぁ??そこら辺が定かぢゃない。
でも、それぞれの音楽性や技術のクオリティの高さ。
布袋さんのメロディや言葉が好きなのは続くもので、これまた好きだった久美ちゃんと結婚した時には
泣いたね。
そして久美子曲にさらにどハマリ。布袋さんと組んでいた時の曲はほんとうにいい曲が多いんだ。久美ちゃん。
久美ちゃんliveはかなり行っていたから、もちろん布袋さんをバックにしてのセッションも何回か見たし。
当時ってさ。小さいライブハウスでライブしていること多かったから、久美ちゃんに
手が届くくらいでめちゃくちゃになって。若かったなぁ。
今だったらZeepみたいな感じ?
久美ちゃんのライブはせっかく昨年夏にチケット取ったけど、治療直後の副作用で断念したんだ。
liveでやったセットリスト見たら、這ってでも行けば良かったと後悔したさぁ。
無理やったと思うけど。
いつも楽しそうにドラムたたく、まこっちゃん。も松井さんも。
外せないのは氷室さんの声。
持ってるDVD見まくった。
当時買ったVHSもあるけど、今はビデオつないでないから見れないし。
持ってるDVD堪能しよう。

平成のうたもつながるのだろうけど、昭和は本当に名曲が多い。
昭和大好き人間な母。「昭和のにおいがする」大歓迎さ。