★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

じゃんけんぽん

日曜日の夜7時。家にいてほとんどつけているのはフジ。なので、自然と流れてくる
サザエさんのテーマ曲。
中をみることもあるけど、母にとって大切なのは。最後。
サザエさんとのじゃんけん。
これに勝てば1週間運気がいいと。
誰が言ったかいわないか。
とりあえず。つけていて気がつけば、必ずやります。
ちなみに先週は負けました。
今週は、サザエさん「パー」です。
母は「チョキ」
勝ちました。
こんな、これで来週は「頂いた。」と。思った。
と、たった、これっぽっちで元気になれる、とっても単純な母。
皆さんは、サザエさんとじゃんけんやったことありますか?
でも、明日の朝は仕事場で嵐がふきそうなそんな予感。
ほんとうにじゃんけんに買った、証拠がいかせるかは、そのときで決まりそう。