★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

東京スカイツリーにのぼっちゃいましたpart2

ちなみに、母は7月5日まで、お仕事場をちょいと離れて勉強中。
めっちゃ新鮮な感じで毎日たっぷり授業を受けてます。
今週はまだ事前課題と予習のみで週末を迎えました
 
で、続き。  どーんとあらわれたスカイツリーを目指してエスカレーターをひとつひとつ、あがっていきます。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
そうそう、午後から雷、雨。入る直前には大きな地震
かなり焦りました。近くの鉄塔が揺れているのが見えるから恐怖が・・・。
そしてこの雲。
魚眼レンズだから、その怪しい雲もいい感じに映えるけど。
できれば晴れてほしかったのさ。
イメージ 18
フロア350に降り立ちます。 
イメージ 4
 
「 江戸一目屏風」江戸時代に描かれた江戸の町並みの屏風。
イメージ 5
 
イメージ 6
そしてさらに上へ。
またエレベーターで天井を見上げながらあがっていきます。
イメージ 3
 
イメージ 7
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ここが展望回廊 。約110m続くスロープ状の回廊。
イメージ 10
ね。空いているでしょ?
これがフルオープンになったら、人、人、人。で。すごいんだろうな~~。
えへへ。ゆったりと得した気分。
ここを歩いて一番最高峰へ。
イメージ 11
で、ここまでしか入れません。いわゆる、この場所が最高値。
お天気は悪いけど、意外にちゃんと見えました。
スカイレストランがあったけど、そこでお食事してみたいですね。
さて、こんな感じです。
どーん。
 
と思ったら、もうこれ以上はあっぷできないのでpart3へ。