★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ざっくり

イメージ 1

先日新年会で、四川は辛いのね。
無理無理。辛いもの全くダメだもの。唯一美味しかったフカヒレスープ。
帰りに本気でラーメン食べたくなったよ。わたし。


イメージ 2

で、今日。なんだけど、ようやく、初詣に行ってきたっす。
ようやくです。


イメージ 3

大吉なわりには、痛いことも書いてあったなり。
だから、大吉って、そんなすきぢゃない。
でも、よし。ってことで。

イメージ 4

ここの町は私とミクが暮らした町。そらちゃんは1ヶ月もいなかったよね。
ミクがお散歩を初めてした町。
何度も何度も歩いた場所。
しっかり幸福だんごをいただきました。

イメージ 5

で、ここの餃子も食べなくちゃ。ってことで、
買って帰って来たけど.ちょっと待て。
味が落ちた?
皮が美味しくなくなっている。
焼き加減がへん。
ちょっと残念感満載。


イメージ 6

で、最後はこれが本日送られて来た。
私たしかに、これがこの世で一番好きなお菓子。
ではあります。
が、しかし。
こんなにも・・・・。

さて、今週末19日は、今度はドリカム新潟です。
生まれ故郷の新潟でドリカムとは、多分号泣まちがいないでしょう。
数知れずドリカム参戦してきているけど、新潟は初めてだもの。
そして、さらに、新潟の親友夫妻と一緒。
日帰りは無理そうなので、今日お泊まりすることを決定。
めっちゃ、めっちゃ楽しみ~~。

またもやざっくり感。
で。
こんな感じで新年あけての2週間でした。