★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

新年あけちゃいました

イメージ 1
いやいや、新年あけました.すっかり何日もたっていますが、すみません。
なんやかんやと忙しくてです。相変わらず。


12月31日は、ドリカムのカウントダウンで福岡に昼過ぎに出発して、次の日の昼には東京に戻ってくるという、いつもながらの弾丸ツアー。
は~~~。めちゃ良かったです。とにかく良かった。
今回、私が取れなかったチケットを、譲ってくれて、一緒に参戦したお友達に感謝。
楽しかったす。
イメージ 2

イメージ 3

マリンメッセ。

で、2日はお仕事。
3日はもちろん。これですよね。これがなければ私のお正月はない。
で、応援に行ってきました。
職場の仲間達と沿道応援。
イメージ 4
全く、自分の大学とは関係のないランナー。


ということで、楽しく毎日すごしてます。
って、なんだ、このざっくり感???