★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

カウントダウン

今年も無事に仕事納めの日を昨日迎えました。

年始は1月2日からお仕事です。

そして今年は人生初のカウントダウンライブ~に行きます。
福岡まで弾丸ツアーで飛んできます。
私は、何度も何度も応募したのに落選。
ま、お仕事が休みと分かるまでは、行くか決定はできなかったのですが。
飛行機だけは抑えてました。こっそりと。
で、チケットはどうにかなるだろう。と思っていたら、お友達が誘ってくださったので
行っちゃいます。
31日午後に入り。1日昼には東京に戻ってきます。
ワンコ達がいますので、即帰ってきます。


今年はいつものお節も作りません。
お花と飾りはしました。
明日真剣に大掃除をやって、旅の準備をします。

もう、この31日にドリカム大好きな人たちと、一緒に新年を迎えるなんて幸せ。
新潟の実家にはゴメンナサイ。
今年もお許しください。

イメージ 1


このデコも自作です。



では、皆様よいお年を~。