★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ビギナーズラックと5月病

5月病。
よく聞く言葉です。
 
母も・・・。
なりそうです。今週はドリカムのSONGS番組観覧に外れ、さらに、月曜日から
お仕事上で悲しくなるような出来事連続。
ドリカムのチケットもある場所はもう、絶対に当たらないのではないかと思うくらいに外れ
まくっているし。
 
で。
 
そのSONGSが歴史上残るくらいの、ステッキーな収録だったと噂で聞き。さらに
悔しいやら、悲しいやら。
なんでその場に入れなかったんだろう・・・。
と。さらに悔しくなる。
 
そして、氷室さんのチケット3か所で全滅。
毎日毎日、お仕事上でトラブル発生。
最悪な1週間でした。
 
唯一。
母は全滅だったチケット。親友が頼んだ人がなんと。当ててくれました。
これが今週の唯一の喜びです。
30万人が応募したその中での当選は、ものすごい確率です。
ビギナーズラックだそうな。
ありがたや。ありがたや。
 
あ。
 
でも、5月病にならないだろうとおもいます。
だって、人生の最大のピンチを昨年乗り越えてきている自分です。
こんなことくらいで、くじける事はないです。
皆様でも、ちょっと気がめいっている人、深呼吸して新緑を見上げましょう。
 
母は。お家大好き~。
今日は土曜日だし~~♪
楽しい夜だし~~♪
 
あ。
 
SONGSは25日ドリカムだよ。
興味のある方はぜひ。
そうでない方も是非。
見てくださいな。
 
 それと。
ちょいちょい姿を変えてくれます。
先週の母の日はこんな小技。
カーネーションつけちゃってました。
イメージ 1
そういえば、入学式のころは黄色いランドセルを背負っていたりしてました。