★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

初ライブ

今年初ライブはいつになるかな?
なんて思っていた母ですが。
急遽行ってまいりました。今月の2月1日。
決めたのは前日朝。
行きたいと思っていたけど、ウィークデーだし。どうしよう。
とずっと悩んでいたけど、やっぱり行きたくてチケット見たら当日引換チケットもあり。行くことに決めた。
布袋さんのバースデーライブ。
ドリカムつながりのLOVEちゃんも出るし。まこっちゃんも出るし。
うずうずが止まらなくなった。というわけです。
 
結果。行って本当によかった。最高でした。
大好きな音楽がここにある。氷室さんの年末のライブも行ってきたけど。うーーん。
いや。布袋さんのビート、メロディ。音楽がいい。
詳しく書くと、マニアックな自分の好きになるし、穏やかな???母のイメージもあるので??→なにが?
8ビートだわね。
私のパワーを補うLIVE。生きがいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄くわかりやすい8ビート。左手で4つリズムカウントして右でその倍をカウントする。
そうそう。これこれ。音楽ってやっぱり面白いわ。
なぜかドラムスティックが欲しくなる母。そしてピアノも習いなおしたい。
でも、ちょっとまたこの先数か月は新しいことが待っているので今は無理だ・・・。