★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

それさぁ~

こんばんは
 
 
どこに書くでもないか・・・。
 
と思いながら、ミクの枠の中に・・・。
 
またもや、サマリー的な話。
ミクとソラお誕生日プレゼントもなんにもなかった9月10月。
しこたま、プレゼントを仕入れに行くぜよ
 
と。
 
向かった先は久々のお台場。
今回は、天気も悪いし、足も痛いし、つれて歩くのにはちょいとキツイし。
何より映画を見たかったからね
2ワンは、お留守番してもらいました。
 
でも、しこたま買ってしまいました
ポンポン買い物かごに入れ
お洋服も整理しなくちゃなぁ~。
着れなくなったお洋服もあるし。
そして
新しいお洋服を着せたソラ。
イメージ 1
 
そして、ソラに~~~って思って買ってきたカドラー
でも、予想通りでした。
ミクが入り込んでます。それも、シートをめくりあげ
 
イメージ 2
 
可愛いけど~~~
 
先日新潟の親友から「ツライなら会いにいこうか?」
とメール。
いやいや。大丈夫さ。春になれば帰れるし。
ほしいものは何かないか?
ときかれ「野菜
親友の義母が作っているお野菜と、私の大好きなものを知っているのよね。
羽衣あられ 10袋
さすが~~~
本当に分かってるだわ。イメージ 4
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土がついているのが、また嬉しい。
お野菜は高いので助かります。
大好きな玉ねぎも沢山。ありがとう。
 
そして、最近とっても、ツイテル母。
ドリカムのファンクラブ何万人といる中の応募者から1900人ファンミーティングに当選。
ライブチケットに当選。
冬のライブも当選。
他のアーティストのコンサートも前から3列目。
 
こんなにツイていると、来年の大きなイベントどっかーーーん。
ってあるのに、ぜんぜんダメダメになりそうで心配。
でも、これで残りの治療も頑張ってやるぞ。と、力をもらった母でした。
ほほほ~~~。