★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ソラ2歳

10月1日は、ソラちゃん2歳のお誕生日でした。
ついでといってはなんですが、じいじと、ドリカムまさちゃんのお誕生日でもあるので
とってもHAPPYな日です。
 
思春期まっさかりなソラちゃんは、ミク兄に手を出しては、吠えられ、かまれ。
じゃれる、レディというより、ビビリ屋なやんちゃお嬢ちゃまという感じで成長しています。
ヨダレ発作の頻発している頃は「てんかん」でおびえていたこともあった、母ですが
全く違うお店で出会ったソラとミク。が実は親戚さんだったことが分かってからは
何があっても、この子は大切に育てます。と、心に誓いました。
運命ですから・・・。私達が出会ったのは・・・。
 
育ててみれば、ミク兄はお腹が弱かったから下痢や嘔吐をよくしていたけど
ソラは毛玉や、タオルの切れ端を食べては、吐くことはあるけど、下痢なんて一度もないし。
ミクより丈夫なのかと思うくらいです。
 
昨日のお誕生日は何もして上げれなかったからケーキだけ。
でも、来週には、ミクと一緒にたくさんのプレゼントをあげるからね。
今年1年分を一気にあげちゃおうと思っています。
 
今年のケーキ
イメージ 1
 
ソラちゃん2歳です
イメージ 2
 
いっぱい幸せでいようね
イメージ 3
 
ミク兄はハウスに閉じ込めての撮影
イメージ 4
 
でも、ちゃんとケーキは分け与えました
イメージ 5