★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

アイスいろいろ

 
この夏も、大変にお世話になりました。
アイスクリーム
その中でもこの夏一番、ハマっていたのは、「パルム」
イメージ 1
スタンダードなチョコ味もあるけど、このエスプレッソ・ラテも美味しい。
 
で、他にも食べきりミニサイズも、スーパーなどではお徳用で売っていてそれを、買い込んで
冷凍庫には常備でした。
その中の「パナップ」。
ソースの入り方が可愛い。
スマイリーだったり。
イメージ 2
こんなだったり。
イメージ 3
楽しめました
 
 
そんな我が家。明日から通常出勤に戻るので、あいにくのお天気もあり、まったりしてます。
先日の健康診断の採血結果は、2ワンコとも、異常なし
嬉しいなぁ~~
朝からずっと、母にぴったり身体をくっつけては寝るソラちゃん。
ミクも同様です。寝てます。
 
でも、母がお仕事に行っている間、ずっと、こうして寝ているだけだものね。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと。
また明日から。ね。ゴメンネ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、コメント欄もまた閉じてますがゴメンナサイ。お許しを・・・・。