★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

うますぎやろ~~

母、すぐにハマっちゃう、性格。
 
お気にになったら、毎日でも
 
またもアイスクリーム
 
これね。
「マキーテ」っていうんだけど、たまらんっ
 
 
イメージ 1
 
これを食べつつ嵐DVDでノリノリになっている母。
年を考えたい・・・かも???いえいえ
「ハダシの未来」で、あなたも踊りましょう
そして昔やっていた「D嵐」とか「宿題くん」「まご嵐」よカムバック。
ゴールデンには限界あるでしょ。やっぱり。
こんなおばはんまで、幸せにしてくれるなんて、なんて最高なんでしょ
独り言でした
 
 
さて、本当に秋晴れの今日。
イメージ 2
 
         生きてますにょ~  
 
イメージ 3
 
          あたちは母のそばが一番にょ