★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

3歳なりました

本日10月1日は、ソラとじいじのお誕生日。えみりんもだよね。ドリカムまささんも。
 
昨夜凹むことがあって、ハラハラの10月1日を迎えたのですが。
さらにおいうちをかけるように、ソラちゃんが朝からお尻を引きずって床にこすりつけてる。
それもずっとずっと。
 
絶対にできないと思っていたこうもん絞りやってみました。
できました。
膿みたいなのが出てきました。くすん。
でも、それが終わって、お尻を消毒してあげると痒がらなくなり一安心。
処置は間違っていなかったようです。
 
で、ソラちゃんのお誕生日ケーキはこれ。
イメージ 1
 
 
              ソラちゃんのお名前クッキーが入っていた、袋にもお名前。
イメージ 3
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 4
大切なソラちゃんがまた1年元気で過ごせますように。
ミク兄が9歳。ソラ3歳。母・・・。いっか~。