★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

9月

8月から本当に忙しい毎日が続いております。
やっても、やってもやることが多くて。作業能力が落ちてしまったのか?
 
さて、自分ではすっかりここも3連休なんて、思ってました。
が、気づかされた土曜日24日は母の代行者を立てていなかった・・・。
泣く泣く、いや、自分が悪いのであります。
24日はお仕事になってしまいました。3連休の真ん中。
とほほ。
 
一番は親友一家。親友、旦那、子供達2人。が、新潟から泊まりに来るというのに。
23日真夜中に出発したという一家が到着したのは早朝。
そこから、上野の博物館、原宿を回って十分遊んで帰ってまいりました。
博物館は、お子様連れのご家族にはいいですよね。大人も600円。子供は無料。
そして、お勉強できるものが沢山。
大人だって、勉強になりますし、楽しめます。
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 1
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐竜展は1時間以上も待つような長蛇の列。
並びませんでした。
夜は倒れるように一家も私も眠ってしまいました。
 
24日はお仕事を時間で切り上げて、東京ドームで行われるイベントに子供達が行くのでそれに合流。
これがメインなんだけどね。今回の上京は・・・。
イメージ 4
 
いつの時代もこうしてアイドル達はつながっていくんですよね。
J好きな私としては、気持ちはとっても良く分かるのであります。
 
 
会場入りする子供達を見送り、友達と、旦那、わたくしはラクーアスパへ。
休日なのでとっても混んでいましたが、中でちょっと待ったりしてコンサートが終わるのを待っていました。
コンサートが終わって出てきた子供達はとっても楽しかったと笑顔
明日も行きたい・・・。
いやいや、さすがにね。
帰って昨夜新潟へと帰っていきました。
 
はぁぁ~~、母も楽しかった。