★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

壮絶な

本当だったら、今頃沖縄にいたんだよなぁ。

妄想ではなく、結局は2日ぶんの沖縄のチケットが手に入った。
1日目は友達からの譲り受け、2日目はポカリスエットの当選。
あ^~。なんでもっと早く当選が分からないのか?

明日の早朝には親友家族が上京する。
明日は我が家で泊まる予定。明日は原宿、秋葉原など東京見物にみんなでGO。
家族というだけに、親友、旦那、子供たち3人。
楽しみ~。
沖縄とは選べないし、比べられない。
それに、悲しいのはあさって休みだと、一人で張り切っていたのに、結局
母の代行する人がいないために、お仕事にいかなくてはならなくなった。
あ~~。自分が悪いんだけど。仕方ない。

そ。
そ。
それより。
昨日の台風の影響で、排水から臭いにおいが漂ってくる。
くさい~~~~。
で、もっと、ショックなこと。12階の我が家にでっかいゴキブリが上がってきていた。
もーーーーーーー。だめだ。
絶対に生かしては帰せん!!
ということで、食器洗剤を手に追いかけました。
はい。
ちゃんとしとめました。
生きているというだけで許せません。
なんだか最近、とっても小さい子供そう。大きさにしてみれば米粒よりも小さい。
ゴキのチビ。
だとおもうヤツが、部屋の中で見られる事も出てきた。
最悪だ・・・・。
ホウ酸団子など買ってこなくちゃダメかな?
最悪。


と、明日は早いので、これにて。