★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

健康診断

週末はドリカムのライブ三昧でした。
毎回ですが、何カ所分の手元に会ったチケットが、ひとつずつ、なくなっていくのは
とても寂しいです。
昨日までドリお友達とずっと一緒にいたので、ぽっかり寂しくなってしまいました。

そんな今日は、朝から早く起きて2ワンの1年1回の健康診断に行ってきました。
最近ミクに対しても、他のワンコに対しても、めっちゃ凶暴なソラさん。

穏やかで優しいミクのおやつに目を付けると、大変です。襲いにかかる。
ミクは毛をむしられる。ことも。

もう、お嬢さま。ちょっとどうなのかしら?それ。
3歳になるし、もしかしたら思春期なのかな?とも。
ま、ミクも2歳くらいから他のワンコへの対抗意識が強くなっていたからね。同じなのかな?

健康診断は全体的には問題なし。
採血結果は水曜日以降。
イメージ 1
どうしても、目の周りがうるうるしてしまう。ソラさんでした。