★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

あれから2年

2年前の11月27日。
ソラちゃんが我が家にやってきた日。
そうです。あれから2年がたちました。
早いですね~。
ソラは相変わらず可愛さ炸裂してます。ビビリ具合もかなりです。
そんなソラをいじるのも母の楽しみ。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
このバックはディズニーのD’24とドリカムがコラボして今シー限定で発売されているバッグ。
でも、なんだか、ワンコスリングにぴったり。
だからソラちゃんに入ってもらいました。
 
ソラちゃんと暮らして2年。
その日からもたくさんの出来事もありました。
最近の母の幸せは休日の夕方のお散歩。
いつもの河川敷に行って夕日を眺めつつ歌を歌いながらお散歩。
このシーンは毎回感動します。泣けます。なぜか嬉しいのです。
これからも、ずっと仲良く幸せに暮らしていきたいと思っている母なのでした。
今日は特別鳥のささみ入りのお夕食にしてあげたのでした。