★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

思い立ったら

相変わらずプチ更年期障害様症状に悩んではいませんが、こんなもんなんだな。
と、体感している母です
筋肉が痛いなぁ~~。と思ったその後にはかぁ~~~~っと。暑くなって汗が出てくるの。
 
 
体は痛い。特に足、筋肉痛のような痛み。と関節痛。
痛み止めを朝と寝る前に飲む生活です。
これ治るのか?
と。
昨日の診察で聞いたけど、治るらしい。
 
ほんとか?
 
嫌になるのだ。痛みもどんどん体型が変わっていく姿にも。
結構精神的にも辛いなぁ~。って時がある
だって、あと9回。年末年始はお休みらしいから、結局終了は2月4日。
長すぎて嫌になる。
 
だからかなぁ。
思ったら行動してしまう。
 
これは元からか。母の性格だったわね
毎週金曜日は治療なのですが、今回は前の薬ほどはつらくないのですね。
痛み以外は。
元気はあるってわけです。いわゆる。
なので先週の日曜日は仙台まで行ってきました。
昨日ここに行ってきました。
イメージ 2
 
12月はイベント三昧です。
12月11日、14日、18日、22日、23日。
大丈夫か?自分。
と、ですが、体調見ながらですが。
マイペースで精神的な楽しみを補充しながら
 
富士山もすっかり白くなりました。
イメージ 1
ノロウィルスやら、インフルエンザやら、風邪など流行ってきています。
お願いですから、そのような人は私には近づかないでね
皆様はどうぞお気を付けくださいませ。