★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

治療再開

2週間のお休みがあり、昨日8回目の治療が再開されました。
 
せっかく首の湿疹もよくなり、身体のだるさも取れかけていたのになぁ。
また湿疹も出てくるだろうって。
くすん
気がつけば治療後2~3日は口の中がまずい。ってことも、気がついてきた。
って。遅いよね気づくの・・・。
それでも、食欲はあるから食べるけど、そういえば、美味しくないんだな。
前の薬とは比べものにはならないけど。
あと、高脂血症の薬も1日おきになりました。
これでまた、忘れる危険があるので、薬ケースに頼ります。
ケースは100均で売っているものをちょっとだけデコりました。
やりすぎると、中味が見えないと意味がないとおもいちょっとだけ。
イメージ 1
 
でも、このケースがないと、本当に飲み忘れます。
 
昨日も本当に心労がどーん。ってなるくらいの出来事が重なり。
弱るなぁ。これ。
 
あと4回。
頑張れあたし。
 
あ。
 
年賀状を今回、ブログ名入れたのもあって、「見ますね~~」と。
言ってくださった、方々へ。
 
基本1週間に1回くらいしかアップしないのでゴメンナサイ。
コメントのお返事もかけないから、コメントできないようになっているし。
もし、何か残したいなぁ。~~~。って思った方は、ゲストブックは生きているのでそちらに
お願いします。
そして、あまりにショッキングな内容だったかもしれなくて、驚かせてゴメンナサイ。
でも。
心配いらないっすからね