★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

何となくそうなのかな?

今日のお散歩の出来事。ワンカートには、ミクも使ってた、暖かいマットが敷いてあります。

載せた瞬間、その匂いを嗅いだあとから、いつものスタイルもミクがいた頃のように空間ができているソラちゃん。

実はこの写真は数日前のなんだけど、やっぱり空間ができてる。

その空間を踏まないようにしてるから、ソラちゃん前足をカートの縁から落としちゃう。の繰り返し。
f:id:MIKUSORA:20200113191537j:image

f:id:MIKUSORA:20200113192630j:plain


f:id:MIKUSORA:20200113192814j:plain

ミクはそこにいないよ。ソラちゃん。

でも、そうしながらも母さんは思ったよ。

多分ソラちゃんは、母さんよりも誰よりもミクと過ごした時間が長かったって事。気づいてあげてなかったな。って。

ソラちゃんの10年と10ヶ月誰よりもミクと一緒にいたんだよね。

いない事に気が付かないわけないよね。ごめんね。

母さんも、ソラちゃんの下の子欲しいと思うこともあるけど、ソラちゃんがずっと独り占めできなかった母さんを独り占めできるように少しソラちゃんとだけ暮らそうね。ミクの思い出を大切にしながらね。

まだ塗り替えしたくないものね。

きよ今日のソラさん。
f:id:MIKUSORA:20200113192028j:image