★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

忘れないで

あれから25年。

一人の人が成人してして、当時生まれた子も子供を持つくらい年数は経ってしまった。

でも、苦しみや辛さは経験した人にしかわからない。

だから。どうぞ語り継がれて行きますように。

私は、お正月休みを取って友達と旅行に行ってたから当時は携帯電話も持ってなかったから、友達ともども探された。

伊豆にいたんですけどね。

そして旅先でつけたテレビで流れる光景は衝撃だった。大人になり記憶に刻まれてる映像としては、阪神淡路大震災と、911テロ、東日本大震災のあの津波。いつ自分の身に起こるかなんてわからない。

すべてが他人事ではないことを心に留めて過ごしたいと思う。