★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

空へ

ミクが旅立ちました。雲一つない青空の中へ。

f:id:MIKUSORA:20191030233124j:plain

ソラちゃんも立会い。

ミク兄にお別れしたよ。この向こう側でお空に昇ってるんだ。

f:id:MIKUSORA:20191030233228j:plain

最後は嗚咽して抱きしめてキスしたよ。

メッセージを書いた箱の蓋をしめて。

f:id:MIKUSORA:20191030233359j:plain

そして、この10年間毎月1回ジャンプしてもらったトリマーさんたちに最後のご挨拶。

普通は老犬を怖がってシャンプーしてくれない美容師さんもいると聞いてます。

でも、ここのみんなは立てないミク。最後はほとんどぐったり寝ていることも多かったのに、今日はやめといたほうがいいと、見送ったのは1回だけ最後は10月13日だったね。それまでやってくれました。

涙を流してくれたトリマーさん。心からからありがとうございます。まだソラちゃんは通いますね。

f:id:MIKUSORA:20191030233644j:plain

帰ってきてからは10時間位かけて写真の整理をしてました。見入っては涙や笑い。

また、ちゃんと時間があったら書き留めたいな。


そして、全然眠くないのよね。不思議。


ミク。

お空で仲良くなれるお友達いるといいね。こっちではいなかったもんね。母さんとソラと小さな環境だけだったからね。

そして、絶対に絶対にいつか私の事見つけてね。

それまで、またね。