★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

考えちゃうんだ

ソラのためにも早く帰ろうと今日は出勤したけど、定時で帰るところ。

 

私何か間違ってたのかも。

よく考えると9月くらいからなかなか車椅子使っても歩けないし、転ぶことも。


f:id:MIKUSORA:20191031171315j:image

 

こうして休憩していることも多かったの。

もう。車椅子も乗りたくなかったのかも。疲れたから横になっていたかったのかも。

でも、そう思う気持ちと「起こしてーー」って何度も鳴いていたりしたから、やっぱり車椅子に乗せていた私。

25日に車椅子が壊れたのも

「母さん。ボクもう疲れたよ。車椅子ももういいよ」って思ったのかも。

それなのに私は寝たきりになるからと修理に出したりして。

「あーーあ。母さんはボクの気持ちわかってないな。もう休みたいんだよ。ボク」って思ってたのかも。そして、最期のときもボクの事逝かせてくれないでしょ。だから母さんのいないときにボクは逝くんだ。

確かに私はミクが息がないのを分かってて人工呼吸も心臓マッサージもしたからね。

やっぱり、分らず屋の母さんだね。

 

そして、最近メキメキ体重も増えて体に負担かかってるから少しは悲しんでご飯食べないでもいいよ。ちょっとは、ソラのためにも長生きしてほしいから痩せて。って思ってたのかも。とか。

色んなこと考えてます。