★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ソラちゃん

ソラちゃんをかまってあげてないんけでもないのだが、ソラちゃん、ミクがいないことわかってる感じ。
私を見て!アピールしなくていいから大好きなライオンさんも構わないし、私へのアピールも殆どない。じーっと私の事見てるだけ。
日曜日に車椅子ができてから家に連れて帰ってたミクだったけど、作ったばかりの車椅子が壊れたので(もう)動ける手段もなくなったのと、母ちょっと明日は長旅してくるのでまた病院にお預けしてきました。
昨晩は一度も起きずに私も爆睡。ごめんよ。ミク。

ソラちゃんはやっぱりわかってるのか、フードの食いつきも良くない。
あんなに仲悪いのに、いないとわかるのかな。寂しいのかな。ね。ソラちゃん。

日曜日でなければお迎えにいけないの。
そのくらいには送った車椅子が直って戻ってくるといいなぁ。
2時間でも乗り続けてるもの。ミクの足だもの。