★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

みーくんカー

今日は、神奈川県のとある場所にある車椅子を作ってくれる工場に行ってきました。
結構な遠出。ミクも、頑張りました。
世界でたったひとつのミクのための車椅子。
右にクルクル回るミクのために作ってもらいました。
ミクは、くるくる回るタイプの認知症
ヘルニアがあるのと老化で一度寝転がったら起き上がれなくて鳴き出す。
そんなで夜も1時間毎に鳴いてました。昼夜逆転もしてたから。

早速持ち帰って乗車。最初は慣れなかったけど徐々に快調に回りだす。
立ったままご飯も食べれなかったけど、これなら大丈夫。

しかし、やめ時がわからない。うーん。
でも、しばらくは「みーくんカー」で頑張ってもらおう。

イメージ 1

イメージ 2