★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

足が向いた

今日は仕事の帰りに、ミクと出会ったペットショップへと行ってきた。

0歳から7歳までお世話になったトリマーさんや、店員さんはいなかった。

でも、預けてシャンプーする所やお泊りの部屋などはそのままだった。

思わず店員さんに事情を話したら「17歳ですか。とってもいい環境で育てられたんですね。」と言ってくださった。涙。

 

ミクもそう思ってくれているといいんだけどなぁ。と思いながらお店をあとにしました。

12/14が来れば、ちょうど17年。

本当に今でもあの日のことはしっかりと覚えてる。きっと一生忘れない。