★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

小さい頃

ミクは2歳くらいまではよくお腹を壊して、

それも血便が続いて病院に(その頃はペットショップにクリニックつきだったからそこ。)行ったなぁ。何でもないと言われたから毎回様子はみたけど。

そして、食糞に悩まされたなぁ。あの手この手を使ったけどさすがに食糞は泣きたかった。

これもある程度になったらやらなくなった。

ソラちゃんは、一切しなかったから何だろうね。

お友達の子も悩んでるみたいだけど、いずれなくなるよ。としか言えない。

 

あと、母さん自分は1日4回も歯磨きするのに、ワンコの歯磨き一番苦手。

だから。

この話はまた。→電車が会社最寄りについただけ。