★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

持ち逃げ

先日、お料理をしている母の足元にはウロウロ、ちょろちょろしているワンコ
ソラちゃんは上から落ちてくるかもしれない食料を待ち、必ず足元をうろついています。
上からものが落ちてこようものなら一目散で走り出します。
 
そして、ミクちん。お料理を保存する容器のふたを持ち出し、自分のお部屋へ。
(っていうか、これ、ソラちゃん用なんですが・・・。殆どミクのものになっています)
イメージ 1
イメージ 2
 
ま、そんな母ににて、食いしん坊な2匹です。
 
あっというまにおやつを食べてしまった後、高見の見物とでも言うのでしょうか?
というより、ソラちゃんがゆっくり食べているのを、上からじーーっと、見つめています。
ソラちゃんが、きっと少しでもどこかに行こうものなら、と。狙っています。
イメージ 3
しかし、そんな事ソラちゃんには全くかんけいありません。
近づいたら、ソラちゃんの牙をむいた逆襲がきます。
牙をむかれたら、ひるむ、逃げるミク・・・。優しいんだか、弱いんだか??
分からないわ。