★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

早い

日に日に足の重さがとんでもないことになり、少々、悩ましい???
母です。
これでは、戻ってもサイズアップしたスラックス?がはけません。
どうしましょう。
 
 
ま、それは。
おいといて。(正しくはおいておいて??)
 
 
Tfal の電気ポット使っている人多いと思いますが、母も使っています。
カップ1杯分なら本当に1分でお湯が作れまます。
とても便利。早い。
最近お湯の消費が早い母の部屋では1日3回くらい沸かしてはポットに入れています。
温かい飲み物は冬には欠かせませんね。
 
あ。
ソファがきました。
思ったよりもクッションが硬かったのですが、使うテーブルとの高さがちょうどいい。
背もたれが首まである。
でも。
広くなっても、母のそばにぴったりくっついているソラさん。
 
そして。
雪は積もりませんでした。今日もちらついていましたが、積もることはありません。
でも。
今年は雪に苦しんでいる地方の方も多いようです。
屋根の雪下ろし懐かしいです。
でも、母も今年は雪が降ったら、いつものように飛んで歩ける自信はないです。
 
イメージ 1