★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

降雪

たった今お風呂から上がって外を見てビックリでした。
大雪です。
めっちゃ、雪が降っています。

いつから降り出したんだ?
明日皆さん出勤大丈夫かなぁ。
ちょっと心配。

母は・・・
下肢のむくみがひどく、病院に行った方がいいのか?
ちょっと悩んでいます。
明日、担当医が外来日なのでちょっと電話してみようかな?
特に、足のくるぶし。
ほとんど1日足もソファーか、オットマンの上に置いているのに
どうしてかなぁ?
なんだろ?
ま、とりあえず電話してみよ。明日。
あと。今朝からのどが痛くて、薬を飲み始めた。
う~ん。人と殆ど接していないから、風邪をもらうわけもなく。
と、思うけどなぁ。

あ。

今日はバレンタインデーやったね。
来年くらいは参加するとしましょう。