★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

すっかり

昨夜はあれから、いつまで雪が降っていたのでしょうか?

分かりません。
ちゃんと時間にはお布団に入りました。


足が冷たくなり、可哀想かなぁ?
温室育ちの、おぼっちゃま、おじょうちゃまの我が子たちは。
と、思ったのですが、やっぱりお散歩に行きつつ、足の具合を見たかったので
出かけてみました。
お天気がよくて気持ちはよく足取りも軽やか・・・と、はいきませんでした。
かなり、しんどい足状態です。
ま、それはいいでしょう。

で、こんな感じでした。

イメージ 1



あっという間にとけちゃいました。